2008.09.22 買い物三昧
お久しぶりです(^^ゞ
何だかんだとゴタゴタしておりましたが
落ち着きを取り戻してきたんでブログ復活します。

それにしても、復活エントリーが布買いって
どうよ、自分(´ー`)┌フー




☆Wildberry☆
ヨリモク天竺ミックスベージュ 1.5m  
l 018
想像より、ちょい薄めの生地でした。
Filerさんのパーカーなんぞ縫おうかと目論んどります。

上から 
ポンチブラック 1.5m 
スラブベア天竺ネイビー 1.5m
18/スラブフライス 黒 1.5m
l 016
真っ黒で全然分からない画像でごめんなさいm(_ _ )m
一応3枚写ってます。
ポンチは運動会のボトム@私用に。
スラブフライスは前から気になっていたもの。
スラブベア天竺は今回の新着です。
最近スラブに心惹かれてるわけですが
この2種、良いよ~(-∀-) ニヒ♪
なんとも言えず良い感じ(説明下手ですみません)。
とにかく良いんです。
スラブベア天竺とリッパーを迷ってるそこのあなた、
さくっと買っちゃいましょう(笑)。


☆SLOW BOAT☆
ピッサキルト3・アウトレット反【Purple forest 】 1.5m
l 013
こちらは更新直後に出会えたんで、ついポチっと(^^ゞ
サイト説明では色抜け部分があるとのことでしたが
ざっと見た感じ、そんなものは全然ありませんした。
裏はキレイな紫の無地なんで、組み合わせて使っても良さそうです。





その他にもパターンとかー、
洋裁本3冊とかー、
編み物本4冊とかー、
毛糸15玉とかー、
散財しまくってますъ(゚Д゚)グッジョブ!!(笑)
とにかくストレスが溜まってたらしい。
そして季節の変わり目には本が欲しくなるらしい。
改めて詳細を書くと驚愕しますが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



まあでも、編み物本・洋裁本を眺めてるときは至福だし
夜は黙々と編んだり
ちょこちょこ縫ったりして気分転換してます。
こーゆう出費も時には必要なのよ!
と開き直ったりして(^^ゞ

これらの消費、頑張ります(´Д`A;)



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/879-5a2f0656
