落ちてる間、ちょこちょこ縫っていた物です。
なんの変哲も無い物ばかりですが(^^ゞ



   生地:ドットスムース(THANKS!)
  パターン:Rick-Rack こどものTシャツ(110)
        クライ・ムキの子供のパンツ&スカート―Everyday Bottoms ヨガパンツ(110)
l 005
娘1のパジャマ。
ちょっと丈が短かった意外はジャスト。


  生地:多分キバジの倉庫 デニムニット
 パターン:ロックミシンで子供服―クライ・ムキのLaLaLa3 パジャマ(130)
l 001
息子のおっさんズボンパジャマボトム。
かなりでかーい。
息子には丈を伸ばして110サイズでも良さそうだ。


  生地:はぎれ色々
 パターン:Rick-Rack 女の子のショーツ(M)
l 015
在庫整理中に、どーしても捨てられなかったはぎれで作りました。
C&Sさんのカットソースクラップセットとか
Rick-Rackさんの接結とか
なんとも贅沢なおパンツです。
私も欲しいぞ(笑)。


これで宿題パジャマ類は終わり。
次は急に寒くなってきたんで
通学用の羽織物と子ども3人分のボトム作らなきゃ。
道は遠いぞ…( ==)トオイメ



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/880-f93fe1b9
