みなさん作られているPochee6のデニムレギンスです。
デニムじゃないけど(^^ゞ





  生地:COSMO ストレッチコーデュロイ ブラック
  パターン:Pochee6より デニムレギンス(M)
2008_0929p0009.jpg
色が飛んじゃってますが、真っ黒の生地です。
私にしては珍しく、届いてすぐ水通し、裁断、縫いに取り掛かりました。
なぜなら切りくずがすごいからorz
コロコロ片手に縫ったよ。

これといって特に難しい箇所は無く
縫いだけだったら約1時間で終了。
ポケットがあると便利なので
適当後ろポケットを付けました。

問題は・・・・穿けるか否か(笑)。
お目汚しですが着画を。
2008_0929p0016.jpg
何とか穿けました(笑)。
でもパツパツ。
さすがレギンスと銘打ってるだけあって、かなり密着度が高いです。
でも、穿いてる間に生地が馴染んで(?)
さほど息苦しさは感じなくなりました。
股上もかなり深めなので、ウエストゴムでも腰周りはすっきりしてます。

うーん、こんなに簡単にデニムレギンスが作れるなんて素晴らしい。
色違いも欲しくなるなあ。
COSMOさん、カートオープンしてる間に追加いっちゃう?(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/884-cd7734d8
