fc2ブログ
最近、朝はすっげー寒いです。
ちなみに明日朝の予想気温は4℃(||゚Д゚)キャー!
なのでハイネックを縫いました。
でも昼間は20℃ちかくになるのよねえ・・・




  生地:キバジの倉庫 接結
 パターン:ORIKA オフタートル(110・120)
2008_1020h0001.jpg

生地はふわっふわの接結。
リバーシブルなんで一枚で2度おいしい生地です。

で、どこがくしゅくしゅしてるかって?
裾の脇縫い代にゴムを叩いてみました。
本当は袖口もゴムを叩きたかったんですが
あんな細い袖口にゴムなんか縫い付けられるか!
逆切れ満開です(´Д`A;)
2008_1020h0002.jpg
着画。
2008_1020h0004.jpg

・・・・あんまり、っつーか全然シャーリング具合が分かんないっすね。
真横からの画像を撮るべきか。
接結で生地が厚いのも原因か。
フライスとか天竺で縫えばもうちょっとキレイにシャーリングが出るかも。
リベンジせねば。





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/890-15b7faa5