うっかり覗いたストロベリーコットンさんで
この型紙セットに一目惚れ。
キットの布ではないですが、届いた日、即日縫いしました(笑)。


  


   生地:かれどに屋 綿麻ウルトラワッシャ-2/2綾グレープ
  パターン:ストロベリーコットン ラグランブラス
2008_1026sc0007.jpg



最初に覗いたときはこの布に一目惚れだったんです。
エンジェルニット パープル無地
ふ・ふわふわでさ・最高なんだな♪
↑清画伯風でお願いします(笑)
2008_1026sc0002.jpg

ついでに何かないかなーとうろうろしてて二度目の一目惚れ。
ビビッときたら買わなきゃ布ヲタの名が廃るでしょ←んな訳はない(笑)

ラグランスリーブにも、微妙に入ってるギャザーにも
↓のちょこっとポイントにもつぼりまくり。
2008_1026sc0009.jpg

で、わくわくの着画。
でも・・・・なんだか似合わない?(´Д`A;)
2008_1026sc0016.jpg


紫がダメなのか、パフがダメなのか
はたまた私自身がダメなのかorz
でも着てるけど(笑)。

いいもん、まだキットの紺のダブルガーゼがあるもん。
それでリベンジしてやる。





   2008_1026sc0022.jpg



明日は待ちに待ったレーシック手術日です。
夫が一足先に受けて快適な生活を送っているので
手術に対する不安はありません。
明日の今頃はメガネなしなのねー
なんて考えると嬉しくて嬉しくて。

でもしばらくは目に負担のかかること
PCはもちろん、ミシンや編み物などは極力控えなきゃいけません。
それが辛いっちゃー辛いかな。

まあ、1週間何事も無ければその後は何でもバッチコイらしいので
しばらく大人しくしてます。

願わくば手術中に大地震や落雷
病院ジャックなどありませんよう(笑)。
無事に生還できますように(^^ゞ





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/891-2f6d4bdd
