何の変哲も無いタートルネックです(^^ゞ






   生地:おまけやパック物
  パターン:大人=C&S タートルネック
        こども=ORIKA オフタートル(120)


子供用が一枚混じってます@手前のグレー
生地はおまけやらパックに入っていた天竺&スムース。
白・黒・グレーと定番色です。

パターンはC&Sさん。
WBさんのぴったりタートルも暖かで幸せ~なんですが
今季はゆったり着たい気分。
↑単に太っただけとも

昨シーズン作ったタートルも何枚かあるし・・・。
と言うことは(☆∀☆)ニヤリ



チュニックやらキャミやらワンピやらの
重ね着作り放題!


やっぱ重ね着用って、縫ってて楽しいんですよねー。
なので最近は布帛やら薄手のウールやニットなんかに目が行きます。
でもキルトニットの魅力はまた格別よ(笑)。


さー、思いっきり重ね着縫うぞー。
って、その前に子等のインと息子ボトムね。
初雪が降る前に縫うぞーー・・・・。
↑何故テンション低い。




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/895-1aac10e9
