2008.11.06 先月届いた布
先月買ってアップしそびれた布たちです。




HANAMIZUKI  キルトニット杢グレー2m+
2008_1016h0001.jpg
無地のキルトニットが欲しいなーと思ってたところに
更新直後に遭遇。
買えってことか?と何も考えずさくっと購入。
お値段の割にはしっかりとした布です。
ジップアップパーカー縫いたい。


Hanky Panky
*トリコロール アメリカン接結ジャガード(難あり) 1.5m*
*アメリカンヒーロー チャコール杢スムース 1m*

Hanky Pankyさんでのお買い物はお初です。
プレビューのときからかっくいーと思ってた接結がカート戻しになってたんで
これも迷わずポチっと。
アメリカンヒーローはついでに。
接結はふかふかでこれからの季節に良さ気ですが
スムースは来年春まで眠っていただきましょう。


そのほかにも画像無しですが
Wildberry さんの10/2ジャガード(茶)1.5mと
ついでに前から気になっていたざっくり天竺1.5mも購入。
Wildberryさんのジャガードって、HANAMIZUKIさんとストロベリーコットンさんでも
同じものが販売されてましたね。
しかもどちらショップもWBさんより安いしorz
チッ、早まるんじゃなかった


冬物が着々と増えてます。
冬山って布帛山の比じゃないのよね(T▽T)アハハ
脳内では何着もパーカー縫えてるんだけど
実際は先月縫った子供用3枚のみ。
今月中に大人用ジャケ、1枚は縫いたいなあ。




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/896-0a2f8962
