Rechercheさんで完璧一目惚れ。
パターンの可愛らしさにも、個性的な名前にもノックアウトです。
↑その割に着手するの遅いんでない?



   生地:Wildberry ニットパックよりスムース
  パターン:Recherche カシュカシュフーディー(120)
k 004

生地はテンション中のスムースです。
仁丹ドットが控えめで可愛いです。

皆さんがおっしゃるように、すごく簡単に縫えます。
ロックだけで縫えますが、縫い代が浮くのが嫌なんで
フード周りと裾周りに押さえミシンしてます。
それでも所要時間1時間もかからなかったなあ。

襟ぐりにはSnappyLifeさんのタグを。
k 002

着画。
k 023

k 024




・・・・・何も言うことねえ!
すっげー可愛い!!!
↑馬鹿な親炸裂です(爆)。



インに着てるのは先日縫ったORIKAさんのオフタートル(120)。
カシュカシュ、縫ってる間は
裾布、長いんじゃなーい?
とか
細すぎるよー。
重ね着なんて無理。
なんて思ってましたが、着てみるとジャスト。
我が子が9割り増しで可愛く見えます(笑)。
黒にしたのも新鮮で良かったのかも。

こんなに可愛いパターン、量産しなきゃねー。
ミニ裏毛で縫ってもあったかそうだなあ。
在庫見てこよ♪




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/900-13ae9590
