↓の記事でのアップ忘れ分です^^;





   生地:グレー杢裏毛
  パターン:こちらのパーカー(130)
クライ・ムキの子供のパーカ&コート―Basic styleクライ・ムキの子供のパーカ&コート―Basic style
(2005/10)
クライ・ムキ

商品詳細を見る

k 018

この生地、裏毛なのにふんわり柔らか
杢調も良い感じで入ってて、とっても素敵な布です。
多分COSMOさんのおまけだったような・・・・。

普通のパーカーでも良かったんですが
ちょっと遊んでみました。

ブログで仲良くさせていただいている
コタコさんアレンジバージョンです^^(コタコさん、THANKS!!)
こちらを参照

本当はポケット口と袖・裾のリブを同色にしたかったんですけど
紺のリブがこれしかなかったんですー(泣)。

でも、息子は脇ポケットが大のお気に入り。
出来上がりを見てはニンマリしてました(笑)。

着画を撮る前にうっかり洗濯しちゃったんで
後日アップします^^




pari12.jpg



在庫もボチボチ減ってきたかな?
年末と言えば、福箱の季節ですねー♪
各ショップさん、色々なタイプが販売されますが
みなさんは購入されますか?

え?
私?
私は・・・・・どうしよう(笑)。



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/902-36302684
