先日は沢山の励ましのコメントありがとうございました。
泣いたり落ち込んだりではありますが
皆様の応援を胸に、少しずつ前進しております。
温かいお言葉、本当にありがとうございました。
また落ち込んだときには甘えさせてくださいませ(^^ゞ





ちょっとずつ、ブログを復活していこうと思います(*´∇`*)
こちらは先々週縫ったものです。


  生地:Wildberry 10/2ジャガードニット(茶)
 パターン:hibi+ 裏地付きフードコートM
r 018
サイズ展開がMしかなかったんですが
LovableさんのフードJK11号とサイズ的に大差なかったんで
強行でデフォ裁断決行です。

裏地はマツケさんの天竺@薄手
タグはC&Sさん。
スナップはトーカイで買ったパールボタンです。
○部分は重なり部分が厚すぎてミシンが進まず
お団子状態になっちゃいました。
もちろんリッパーも歯が立たず・゚・(ノД`;)・゚・
r 019

子供用コートを縫って、裾部分が気になったので
今回は袖口同様、裏地をちょっと工夫して縫ってみました。
それでも、やっぱもたつきが気になるなあ。
アイロンかけても落ち着かないし_| ̄|●
r 020





今回は着画なしです(^^ゞ
心配してたサイズは無問題。
Lovableさんよりずっとゆとりが有ります。
ただ、表地のジャガードがしっかり目の生地なんで
暖かいんですがずしっとくる重みがあります。
肩こりそう(^^ゞ
やっぱ二重だと、少しでも軽い生地が良いみたいです。


こちらはすでに初雪が降りました。
早く子どものトレーナー縫わなきゃなあ。






Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/905-0d3eab19
