2008.11.25 娘1、7歳☆
今日は娘1の7歳の誕生日でした♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


学校も毎日楽しそうだし、
家でも楽しそうだし、
泣いてる私をよく慰めてくれるし(笑)
喧嘩では兄に勝つし(爆)
とっても素直に優しく逞しく育ってくれてます。


あ、先日学校で二者面談があったんですけど
その時に先生が

「娘1ちゃんは、とってもおとなしくて・・・」

なんておっしゃってて・・・。


私はと言えば、娘1の家での暴れっぷりを思い出してしまって
笑いをこらえるのに必死でした(○゚ε゚○)プププー


まあ、元気なのは良いことだ。
これからも元気で優しい子でいてね(*´∇`*)



今年のプレゼントはこちら。
アクアビーズ スタンダードセット。



ずいぶん前からアイロンビーズを欲しがってたんですが
アイロンはまだまだ危なっかしいのでNGでした。


・・・嘘です。
私がアイロン攻めにあうのが嫌だっただけです←ひでー


でもこれなら霧吹きで濡らすだけだし、
ビーズも大きいしで安心です。
でも、ビーズが思ったより少なくて


娘1が遊べば、否応なしに息子&娘2も乱入。
ビーズ使い放題。


で、あっという間に無くなりそうです・゚・(ノД`;)・゚・
早いうちに買い足さなきゃなあ・・・( ==)トオイメ



そんな娘1の7歳記念写真。
前歯2本ないです。
なんで2本同時に抜ける?(笑)
hina 013



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/906-67065ff4
