上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何だかとっても長いタイトルになっちゃいましたが
↓のジップアップパーカーとお揃いです(^^ゞ




  生地:COLOR DROP  裏毛ストロベリーフィールド 
      Wildberry  縄編みシャーリングジャガード
  パターン:ORIKA 全ラグランフード付ロンT(120)
fr 002

うーん、か・可愛い・・・(うっとり)♪♪

と、とっても自画自賛の出来上がりです(笑)。

あ、もちろん私の縫いの腕が上がったわけでなく
100%生地とパターンのおかげです。


今回もリブ、ずれてるし_| ̄|●
fr 003

タグはSnappyLifeさん
可愛くてお気に入り♪
でも、ファスナーはやっぱド下手。
娘1に「ママへたくそ」と一喝されてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
fr 004

着画。
丈が短い感じだけど、まあ許容範囲ってことで。
fr 009

fr 010


お色も生成りに緑に赤なんて、
ちょっとクリスマスチック?で、ますます可愛く見えます(笑)。
ああ、バカ親wwww


やっぱジップアップは修行あるのみ、だね。
でも、そんなにジップアップばっか縫ってどーすんだ_| ̄|●



+業務連絡+
dunjumさん、ぴったりだったよー♪
いつも('-'*)アリガト♪
fr 013





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/911-4f666143
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。