カシュカシュフーディ、2枚目です。




  生地:CHECK&STRIPE ミニ裏毛
      Wildberry スパンフライス
  パターン:Recherche カシュカシュフーディ(120)
fr 015


思い立ったら、だだっと簡単に縫えるんで
気分転換にはもってこいです(*´∇`*)


alimeliさんちでワンピバージョンを拝見して
あまりの可愛さに早速真似しました←おい

裾の切り替え布は付けず、見頃を両脇1cmプラスで15cm延長。
袖切り替え布と、フード周りは黒のスパンフライスで。
fr 016

着画。
fr 026


全然、ワンピじゃないです_| ̄|●
パターンを良く見てみれば、切り替え布が約10cm。

・・・・・っつーことは、
15cm延長じゃ全然足りないっすねァ '`,、(´▽`) '`,、


まあ、今回のアレンジは
次に作るときの踏み台にします(笑)。

ん?
これに切り替え布付ければいいのかな?







Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/912-eb8b35b6
