上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.06 予約と新着
相も変わらず・・・・。
さ、自虐ネタをさくっと。



+CHECK&STRIPE 9月予約+
CS帆布 チャコールブラック 0.7m
CSブラックウォッチのネル 2m
CS裏毛タイニーローズ きなりにラベンダー  0.8m
CS接結ポルカドット(幅130cm) 1.5m
hina 010
どれも必要な分だけ買ったつもり。
ポルカドット、ほかほかで気持ち良いー♪
ブラックウォッチは起毛が想像より薄めでした。
予約って久々なんですけど、今回は忘れなかったなあ(笑)。
待ってる間のわくわく感も、たまりません(*´∇`*)





+CHECK&STRIPE 11月新着+
カットソースクラップセット
 左からイカリフライス 90×45cm
    ボーダーフライス 180×30cm
    接結 70×50cm
    ボーダー天竺 100×50cm
    フレンチフライス(多分)  100×95cm
rr 006
これだけ入って400円。
子どものおパンツが縫えれば良いなーと思って買ったんだけど
こんなに入ってるとは正直びっくり。
フレンチフライスで子どものTシャツくらい縫えるかなあ。



カットソーセットB
 左からボーダーフライス 230×100cm
     接結  170×57cm
     チャコール杢フライス(しゃり感あり) 200×55cm
     接結  170×57cm
rr 007
こちらは合計2.5mのセット@2300円。
接結、至福の肌触りです。
身体ごと埋もれたい(笑)。
接決とボーダーは嬉しいけど
チャコール杢、水通ししたら縮みまくっちゃって
正直何を縫っていいか分からん。





+Wildberry 高野口のパイル ベージュ 1.5m+
rr 008
流行のパイル(流行はボアか)、あまりのお安さに
私も便乗して買ってみました。
でも1.5m・・・。
いつ使い切るんだろう(T▽T)アハハ





・・・。
予約してるのに、新着となると買ってしまう。
やっぱ病んでるわ(T▽T)アハハ

さ、縫うよーーー!!
↑気合お願いします。




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/914-b6c6a4cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。