2008.12.08 ボトム量産
なんぼ縫っても足りないボトム。
気分が乗ってる時に、一気に4本縫いました。




*娘2用ニットパンツ*
  生地:左からCOLOR DROP  デニムニット
          HANAMIZUKI   ダンボールニット
          キバジノ倉庫  接結
  パターン:Rick-Rack ブーツカットパンツ(100) THAKS!
rr 002

どれも丈を5cmくらい伸ばしてます。
幅はぴったり。
ポケットは適当はぎれで。
タグとバテンレースを付けました(THANKS!)
うーん、女子ちっく(*´∇`*)




*娘1用布帛パンツ*
  生地:多分C&S  9オンスくらいのノンストレッチデニム
  パターン:milimili キッズスリムパンツ(120) THANKS!
rr 011

先日dunjumさんに頂いたmilimiliさんのスリムパンツ布帛バージョン。
息子同様、娘1も痩せなんでジャストサイズ布帛で縫ってみました。

裁断した後、ワンサイズ上げれば良かったかなあなんて思いましたが
なんのなんの、ノンストレッチでも十分穿けました。
ほっ。

でも、すでに12月。
9オンスじゃちっと寒いかな?
もう少し厚めのデニムで縫わなければ。



もう2枚ずつ位縫ってあげなきゃなあ・・・。
って、2×3人で計6枚・・・・。
ボトムは苦手なのにー・゚・(ノД`;)・゚・






Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/916-c5fab76e
