2008.12.09 マスク
インフルエンザの季節ですねー。
学校でマスク登校命令が発布されたので
急遽縫い縫い。




  生地:全てダブルガーゼ はぎれ色々
m 007

パターンは、
「マスク 作り方」
でググッて最初にヒットした作り方から。

すっごい簡単に縫えます。
ロックを使えば一枚あたり10分もかからないと思う。
ゴム通しに一番手間取った感も(笑)。



最初は買ったマスクじゃなきゃ嫌なんて言ってた娘1も
実物を見せたら
「やっぱりこっちのほうが良い♪」
なんて、早速裏側にマッキーで名前書いてました_| ̄|●
↑うん、名前は書かなきゃね。
 でも何か泣きたい気分・゚・(ノД`;)・゚・




マスクは何枚あっても困らないんで
洗い換え用に何枚か縫おう(*´∇`*)






Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/917-86225256
