在庫整理中、昨シーズンJKを縫ったはぎれが出てきたんで
娘1の重ね着ワンピを縫ってみました。




  生地:ZIG ZAG  フェルトボーダー
  パターン:conori パフベスト(120)
o 023

生地はネーミング通り、フェルトのような肉厚で
もこもこした肌触りのニット生地です。

生地が厚めなのでパフ加減がうまく出来ませんでした。

裏側(?)はこんな感じ。
前後同型パターン、ポケットも脇線にかぶってるんで
どちらを前にしても大丈夫です。
o 021

スナップはismさんのぺタル(シルバー)です。
うーん、控えめな感じがたまらなく可愛い♪
o 022

着画。
m 006

襟ぐりずれちゃってますが
かーわーいーいー♪←ほんとバカ

生地も厚すぎるかなーと思いましたが
教室ではこれ位の厚さが良いみたいです(彼女的に)。

今まで、前後同型ということで放置していたパターンですが
やっぱ作ってみないと分かんないですね。
もう一枚くらい縫いたいなあ(*´∇`*)




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/919-1170c3b5
