冬用のバッグを新調しました(*´∇`*)




  生地:表布=HANAMIZUKI  グレー杢キルトニット
      内布=マツケ フランネル
  パターン:FILER  グラニーバッグ
hina 001

FILERさんのキット、まんまですが、キットじゃありません。
いや、キットで買ったんだけど、キットの布は使ってない。
(説明長くてすみません)

本当は、今FILERさんのふくぶくろ企画でアップされてる
↓と同じもの。


いやね、とっても可愛い布なんだけど
なんせ裏毛。
縫ってるうちに、ぼろぼろぼろぼろ∞

ムキーーーー!!

となって、切りくず少ないキルトニットに逃げたわけです。

バテンレースは、先日FILERさんで買った50cmパックのおまけ。
持ち手は↑のキットに入っていたものです。
これ、すげー縫いやすい。
持ち手だけリピ買いしたいほどだわ。
hina 003

内布はふかふかのフランネル。
先日とがっちさんがバッグの内布にフランネルを使っていたのをパクリました(笑)。
(とがっちさん、ごめんね)
hina 002



ショップレビューでは持ち手がちょっと心もとないという意見が多かったですが
そんなに気になるほどではないです。

そりゃー500mlペットボトルとタウンページ入れて持ち歩いたら
ちょっと厳しいかもしれませんが(笑)。


これで今冬乗り切るぞー(*´∇`*)



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/921-ee81acde
