2008.12.29 買い収め
前回のアップ分で最後と誓ったはずなのに・・・・。




+HANAMIZUKI+
ダイヤキルト雪の結晶 グリーン   0.5m
ダイヤキルト雪の結晶 パープル  1.5m
kk 001
このキルト、最初のアップ時で一目惚れするも玉砕。
二度目のアップに遭遇できたので、即買いでした。
やっぱ可愛いわー♪
薄すぎず厚すぎず、縫い易そうな生地です。



+Strawberry Cotton+
生地セットA
左からネルプリント雪ネイビー  1.5m
    コールテン花柄      1m
    接結ニットミルクティー  1m
    ダイヤキルト花柄グレー  1.5m
kk 009
折りしも誕生日間直に遭遇してしまったセット。
前から気になっていたネル・接結・キルトがこの長さでセットになってたんで
悩みに悩んで買いました。
キルトは薄めだけど、かなり可愛いんで妄想だけが膨らみます(笑)。
接結もほわほわだし、ネルも良い感じだわ~♪


私って・・・どんだけ接結&キルト好き?
この2種があると我慢できないらしい。
冬はあったかい素材に惹かれるよね・・・←かなり苦しい言い訳

今月はかなりの暴走買いでした。
反省です。
年明けにはmocamochaさんの予約も届くし
年明け、いやいや、来年はマジで自粛しなければ。

なーんて言ってる舌の根も乾かぬうちに
ねこの隠れ家さんのビーンズチェックに釘付け。
やっぱ病んでるわ_| ̄|●




    mono90.gif


年末年始は仕事が忙しいので
年内のアップはこれで最後になりそうです。
(大掃除もまだだし←おい)

みなさま、今年も楽しい時間をありがとうございました。
来年は
 
 買いは控えめ、縫いは大量に

を目標に頑張りたいと思います。
↑毎年言ってる気が。
 そして、いつまで覚えてるか見もの(笑)


こんな私ですが、来年もよろしくお願い致します。


みなさま、良いお年をー(*´∇`*)




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/924-e20393a6
