2009.01.07 謹賀新年
明けましておめでとうございます♪
って、もう7日ですが(^^ゞ





正月から副資材系の福袋が何個か届いて
ネタには困らないはずなんですが
ただ今目玉の調子がすこぶる悪いですorz
本当はPCもダメなんですが←おい

詳しくはこちらの日記をどうぞ
(2ヶ月ぶりの更新です(^^ゞ



そんな訳でしばらく落ちるかもしれませんが
死ぬような事態ではないんで大丈夫です(笑)。
みなさまの縫いネタや福袋ネタも楽しみにしてたんですが
遊びに行くのはちょっと無理そう。
かなりの亀コメを入れてしまうかしれませんが
その時は優しくしてください(笑)。



と、正月から落ち込み気味の私ですが
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/925-d9f858a6
