2009.01.29 増えてます
今年も変わらず買ってます、増えてます(;´Д`A ```



+HankyPanky!さん+
ジャズネップブラウンパイルボーダー 2m
hp 001
今回のHankyPankyさんの新着はつぼまみれ。
新着アップを待ちくたびれてPCの電源を落とした10分後くらいに更新だったらしい。
気付いたのは数時間後_| ̄|●
かろうじて↑の生地だけ残ってました。
ふわっと厚手の生地です。
でも2mもどうすんだorz


+HANAMIZUKIさん+
ランダムテレコストライプ 0.9m
裏毛シルバー水玉(黒) 1m
裏毛いちご(アイボリー) 1.5m
che 021
こちらは一目惚れ・・・かな?
見た瞬間、欲しい!って思って即買いだったんだけど
冷静になるとそうでもなかったような・・・んー・・・・。
でも、ランダムテレコはビョンビョン伸びてしっかり戻る素敵布。
裏毛いちごは、裏毛って言うよりミニ裏毛くらい薄い。
水玉黒は、がっしり厚く硬くほとんど伸びない。
子のトレーナーにしようかと思って買ったんだけど無理っぽいかな。
いちごと黒の質感、足して2で割って丁度良い感じです。


+CHECK&STRIPEさん+
タグセット
hp 004
今回の新着で買ったのはこれのみ。
無性にタグが欲しくて。
おまけのタグも可愛い♪
つか、これしか買ってないのに頂いちゃって申し訳ない気分です。




今年の布買い 10.9m

一ヶ月でこの増え具合って・・・。
もうとにかく、縫え!
↑某氏の心の叫びをここでも(笑)。



+++++++++++++++
2009年  今回購入m・・・5.4m
      購入合計m・・・10.4m
      消費合計m・・・6m
+++++++++++++++
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/934-679af657
