従妹の愛犬、トイプードルのシオちゃんにお洋服を作りました(*´∇`*)



 生地:CHECK&STRIPE ミニ裏毛
 パターン:こちら↓のパーカー(Mサイズ)
おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! (Seibido mook)おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! (Seibido mook)
(2003/11)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る

che 005

パターンの形が独特で縫ってて楽しかったです。
小さいからすぐ縫えるしね。

前(お腹側)はこんな感じ。
フード周りと裾に黒のスパンフライスを使ってるんですが
なんか波打ちが激しくて変な感じです。
che 004



可愛い着画。
可愛いのは服じゃなくシオちゃんよー♪
おばちゃんメロメロだわ(死語・笑)
mmm 020

人に例えると、肩周り?が大きすぎました。
他はジャストっぽいんだけど。

今度はもう少し小さめに作ってみよう。




+++++++++++++++
2009年  購入合計m・・・10.4m
      今回消費m・・・0.3m
      消費合計m・・・6.3m
+++++++++++++++
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/935-266751f0
