予約って滅多にしないんですけど
最近、新着に参加するパワーがだんだん落ちてきて。
(って言うか忘れたり遭遇できなかったり)

そんで、予約は魔の予約で
到着するまでに何を作る為に注文したのか
はたまた、注文したことさえ本気忘れしてたりするんで
予約は極力避けてたんですが

mocamochaさんの10月予約は、あまりのつぼ布の多さに
【絶対忘れない自信がある!!】
と、我を忘れてポチッと行ってしまいました。


そんなつぼ布たち、やっと到着しました(*´∇`*)


上から 
 オリジナルカラー20/スパンテレコチャコール  0.5m 
 オリジナルカラー20/スパンテレコエクリュ   0.5m
 厚手キルトニットフェリーフラワー柄ptチャコール×ピンク 1.5m
 厚手キルトニットフェリーフラワー柄ptエクリュ   1.5m
 厚手キルトニット抜染ドット柄デニムネイビー  2m
 ks 012

総額は諭吉超えキャ━(゜Д゜;)━!!!!
諭吉超えってのも滅多にしないんですけどね…( ==)トオイメ

厚手と記載されてたんでスパンテレコとセットで買ったんですが
厚手・・・?
私の鈍感な指先では、はっきり言ってよく分かりません。
過去にWBさんで販売されてた備長炭キルトニット並の厚さを想像してたんですが
それよりは頼りない感じです。
水通しすれば違うかな?

フラワー@チャコールはプリントの多さが敗因かちょと固め。
でもエクリュは柔らかい。なぜ?
でもでも、どちらも想像通り、乙女チックで可愛い~(*´∇`*)

で、一番狙いだったドットキルト。
mocamochaさんの画像ではデニムネイビーと言う名にふさわしく
色落ちしたデニムって感じの色合いに見えたんですが
実際に手にとって見ると

 あ、あれ・・・?
 気持ち薄めの紺×ドットにしか見えない・・・。

PC環境の違いもあるんでしょうけど・・・・ショック!!・゚・(ノД`;)・゚・
金額が金額だけに、しばらく呆然としてしまいました_| ̄|●


で、でもいいの!
可愛いから!!・゚・(ノД`;)・゚・←泣いてるけど


予約はやっぱり魔の予約?
(いや、色の認識の違いは新着でも関係ないから)


なんて、文句ばっかり言ってみましたが
届いたからには縫わねば。
って、もう2月。
寒さが続くのはあと2ヶ月。
半分以上、来シーズンに持ち越し決定♪←おい(笑)




+++++++++++++++
2009年  今回購入m・・・6m
       購入合計m・・・16.4m
       消費合計m・・・6.3m
+++++++++++++++


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/936-063f03f0
