hibi+さんのタートルフード。
以前、もどきを作りましたが、
やっぱり本家の物を作りたくて先日のカートオープンの際にポチっと。



 生地:HANAMIZUKI いちご裏毛
 パターンhibi+ タートルフード(110)
ks 027

いちご&ピンクマニアの娘2のチョイス布です(笑)。

フード裏とポケット内布、かなり悩んで無難なボアフリース@オフ白に。
この微妙なちら見えのポケットが可愛いですね♪
ks 028

ks 029

ご機嫌な着画を。
ks 034

裾布と袖口布は共布仕様なのかな?
多少ビローン感は否めませんが娘2は終始ご機嫌(笑)。
この大きさなら来年もいけるかも。
つか、袖丈を伸ばせば娘1も余裕で着れそうです。


このパターン、大人用も買いました←これが本命
まだ作ってないけど、どんな感じになるのか楽しみです(*´∇`*)



+++++++++++++++
2009年  購入合計m・・・16.4m
       今回消費m・・・1m
       消費合計m・・・7.3m
+++++++++++++++

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/937-3ebc52ff
