昨シーズン縫ったWB襟付きカーデ()。
かなりのヘビロテで2枚ともくたびれてきたんで新調しました。



 生地:ニット工房  接結
 パターン:Wildberry  襟付きカーディガン
wb 010


しわしわ画像で失礼します(^^ゞ
でもこの接結、この斜行が味があって好きなんです。
なので、あえてノーアイロンで着てます←ものぐさの言い訳じゃないわよ(笑)


ボタンは100均。
安っちさは否めませんが、お家着なんで無問題でしょう。
wb 008


この生地、m360円とは思えないほどやわらかで暖かでかなり良い感じです。
色違いでFILERさんのワンピも縫ったけど、それもヘビロテ中。
ニット公房さん、素敵な生地をありがとうございました(*´∇`*)





++++++++++++++++++
2009年  購入合計m・・・16.4m
       今回消費m・・・2m(幅が狭かった為)
       消費合計m・・・15.8m
++++++++++++++++++




話は変わりますが、我が家は新築5年目。
つい先日、金利の書き換えがありました。



そしたら何と、月のローン返済額、3万円アップ!!!
キャ━(゜Д゜;)━!!!!キャ━(゜Д゜;)━!!!!


さささ・さんまんえーーーん!!



そう、何度も書きますが3万円アップです。
年間で36万円です。
5年で180万円です。
↑現実を確かめてる


うう、マジで布買いが趣味♪なんて言ってる場合じゃなくなってきた。
なので、今後は布買いネタが極端に減ることは間違いないと思います。

麻生さん、私の趣味のために←おい
一日でも早く解散して経済を立て直してください。
本気のお願いです・゚・(ノД`;)・゚・




さ・・・・在庫縫おう…( ==)トオイメ







Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/945-f49fc92f
