2009.02.26 今月の布
布は買ったがアップしてなかった。
記録のために思い出せる分だけアップ←おい



Rick-Rack
しもふりリブ【ダークネイビー】 1m
綿麻シャンブレー チェック 【チョコ】  1m
mpl1 015
綿麻は多分MPLさんのクロスショルダーブラウスを縫うつもりで購入。
でも想像より固めで絶賛放置中。
しもふりリブはどんなもんかと。
昨年買ったマツケさんのリブセットに色合いが似てる。
そういえば、マツケリブ、まったく手付かずだったよ。
こんな調子で在庫が増えるわけです_| ̄|●
良い子の皆さんはポチる前に在庫確認しましょう。


HARU
ダブルガーゼ アルクール ローズ   1m
コットンリネンリバーシブル クリエ レンガ   0.5m
ミルポア フラワー バイオレットピンク    0.5m
pd 016
こちらのダブルガーゼもMPLさん用。
どんだけMPL縫いたかったんだ。
リバーシブルは娘ズのお弁当袋にでもと。
もちろん、まだ縫ってません←おい



その他、画像はありませんが
ねこの隠れ家さんでアラン風ニット(生成り)を1m。

まだ届いてない分(3軒4.3m)は3月に繰り越すとして


 
計5m



なんだ、今までの私に比べりゃ可愛いもんだ。
って言うか、布買い抑制に金利アップってかなり効果的ね(T▽T)アハハ
 

・・・早く金利下がって・゚・(ノД`;)・゚・





++++++++++++++++++
2009年  
今回購入m・・・5m
購入合計m・・・21.4m
消費合計m・・・17.1m
++++++++++++++++++


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/949-b5a755c4
