2009.03.01 在庫確認
夕べ、子どもたちが寝付いてから
ふと思い立って生地の整理をしました。
ニット、布帛、はぎれを全部整理したら2時間かかりました(T▽T)アハハ

で、せっかくだから在庫mも確認しとこうと
恐ろしいことを考え

その結果



  ニット部門・・・約95m

  布帛部門・・・・約58m




ニット部門、100m超えてなくて安心するも
この数字は尋常じゃないだろう、うん。

布帛もあって30mくらいかなーと考えてた自分が怖い。
布帛はかさばらないからねえ・・・。


そして何より怖いのは
↑の為に使ったお金。



現実を知ると暴走気味の右手も大人しくなるね・゚・(ノД`;)・゚・




さあ、みなさんも在庫確認しましょう(笑)。







Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/950-f16ab65c
