昨年暮にオクデビューしました。
それから暇を見てはちょこちょこ出品してたんですが
中には縫い直しなど、出品できないのもちらほら。

娘たちにはサイズが小さいとか色的にどうも・・・という物があるので
そんな物でも引き取ってくださる方がいれば
是非お願いしたいのですが(^^ゞ


以下、長文です。
興味のある方だけどうぞ(*´∇`*)



引き取っていただきたいお品は3品。




☆BWキルトニットJK 100サイズ☆
着丈・・・38cm  胸囲・・・30cm
mmm 014


トレーナーのパターンを自分でアレンジしたんですが
見返しの幅が短すぎてボタンが半分しか見返しに乗ってません。
mmm 019

袖口、襟ぐり、裾、ポケット口はWB縄編みシャーリングジャガード@生成りを。
ポケット内布はパイルニットです。
mmm 015

スナップボタンです。
後ろ襟ぐりにはタグを。
mmm 018

mmm 017





☆キルトニットのフードJK 110サイズ☆
着丈・・・42cm  胸囲・・・34cm
mpl1 001
一番下のボタンホールを縫い直したら
リッパーで生地に少し穴を開けてしまいました。
縫い目も曲がっています。
でもボタンを閉めてしまえば全然分かりません。
mpl1 005

フード裏はボルドーのシャーリングニットを。
mpl1 003

ポケット口にはレースをたたきました。
ボタンは2.5cmと、ちょっと大きめです。
mpl1 002





☆クロスショルダーブラウス 6号☆
着丈・・・45cm  胸囲36cm
mpl1 018
MPLさんのキッズクロスショルダーブラウスの6号サイズです。
娘1にはきつく、娘2は色が好みでないようで・・・。

生地は薄手のシャツコール。
ミシン糸が生成りで、生地の色に合ってません。
mpl1 020





以上3点です。
こんな物でも欲しいとおっしゃってくださる方なら
どなたでも応募してください。


ただ、ちょっとだけ注意事項があります。


1・↑に記載した失敗事項以外は丁寧に縫ってるつもりですが
目飛び等見苦しい部分が多々あると思います。
その辺は温かいお心で受け止めてください(笑)。

2・サイズを記載していますが、お子様の体型には個人差があります。
必ずお手持ちのお洋服などでサイズを確認してください。

3・自慢じゃないですが、私はラッピングセンスゼロです。
茶封筒で送ります(笑)。
素敵ラッピングは求めないでください(^^ゞ

4・もし気に入らなくても、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
お気に召さないときは、切り刻んで雑巾にでもしてください(笑)。


応募は、コメント欄からどうぞ。
ご希望のお品名を記載してください。
一言頂ければ嬉しいです♪

締め切りは一週間後の3月12日(木)午後9時までとさせていただきます。
誰からも応募がなかったら・・・・ひっそり処分します。
もしくは、無理やり娘に着せます(笑)。


ではでは、たくさんのご応募お待ちしてます!
ドキドキだー(^^ゞ






Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/952-a9a41a61
