2009.03.09 また増えた
もったいない企画開催中です。
応募はこちらのコメント欄からお気軽にどうぞ(*´∇`*)→

終了しました。





2月は良い具合に抑制できてたんだけど
3月に入ってから怖いくらい届いてます。
一目惚れ度が高く、かなり惚れっぽい浮気者と判明しました。
アップ忘れ分も含めてどうぞ。
しかも長文ですキャ━(゜Д゜;)━!!!!





+mocamocha+
ブークレ―モコモコボーダーニットダークパープル  1.5m
rr 017
こちらは新着で一目惚れするも撃沈。
数日後に何気に覗いたらカート戻しに!
買わなきゃ女が廃るってことで←意味不明

ジャズネップブラウン(って名前かな?)  1.5m
rr 010
こちらは以前買ったフォーキージャガード(?)の無地バージョン。
組み合わせて使えるかなと。
色んなショップさんで見かけたけど、
mocamochaさんが一番お安かったから購入したような・・・(すでに忘れてる)
もちろん形になってません←おい
越冬組みに入閣決定。



+CHECK&STRIPE+
お花フランネル  1.3m
rr 019
先日の新着で、ぎりぎりメール便のケチ買いです。
最初スルーだったんですけど、これと同じ生地、FBさんで売ってたんですよね。
しかも値段は数倍高い。
そして私は買っていた_| ̄|●
なんか悔しかったんで買ってみました。




+Rick-Rack +
ギンガムレインボー幅広リブニット(いちご・ぶどう)  各0.5m
rr 020
こちらも新着。
興味のあったギンガムリブが!
更新直後だったんでカートに入れ放題だったけど
お値段がお値段なんだけに、そして初めての生地という事もあってお試しに2枚だけ購入。
50cmで997円と高めですが、幅広なんでシャーリングニットよりはお得かな?
お色も春らしいく可愛いです♪
無地に合わせてTシャツ縫いたいなー(*´∇`*)





+ねこの隠れ家+
ローザ オールドピンク  1.5m
ローザ モスシアン   1.5m
チェリー くすみピンク  1.5m
ハートワッフル アーミー  1.5m
rr 021
こちらも全て一目惚れ。
どんだけ惚れっぽいんだ_| ̄|●
ハートワッフル以外は接結っつーのもハートわし掴みでした(笑)。
でもでも、想像よりちょっと固めの接結でちょっとがっかり。
ワッフルはRick-Rack さんのネップワッフルに比べるとかなり固めでした。



+ニット工房 YAHOO店+
接結 ネイビー   2m
接結 レッド     2m
接結 ボーダーニット   1m
接結 グリーン   1m
接結 ブライトグリーニッシュブルー  1m
rr 023
どんだけ接結買えば気が済むんだ_| ̄|●
閉店セールでかなりお安くなってたんで大人買いです←いつもだろ
この接結ネイビー、リピ買いです。
ボーダー以外の接結も、ネイビーと同じ風合いだったんで満足です(*´∇`*)



以上、今回だけで



18.3m





・・・・・。

18m縫うのに約2ヶ月かかってるのに、買うのは一瞬だよ。
そして、やっぱ接結買いすぎ。
1年分買ったからもういいよ。

そして先週末も二軒ばかしポチポチと・・・。




・・・・こんな時は、みんなで呼ぼう!

せーの、

助けてーー!
縫うんジャーーー!!!




・・・そうじゃなくって、縫えよって話ね(T▽T)アハハ





++++++++++++++++++
2009年 
今回購入m・・・18.3m 
購入合計m・・・39.7m
消費合計m・・・18.1m
++++++++++++++++++



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/953-d0a00709
