2009.03.12 締め切ります
もったいない企画、本日21時を持ちまして
応募を締め切らせて頂きます。


難ありの品だったので、応募なんてないかなーとドキドキでしたが
思うもかけずたくさんの方にご応募いただいて
とっても嬉しかったです((´∀`*))


  
なるべく早く抽選しますので
結果発表までもうちょっとお待ち下さい(^^ゞ



たくさんのご応募ありがとうございました!!!






Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/956-f4e0cbda
