2009.03.15 結果発表
もったいない企画の結果発表です。
お待たせして申し訳ありませんでした(^^ゞ


抽選人は娘2です。


応募総数は

  ☆BWキルトニットJK(100)・・・・9名
  ☆キルトニットのフードJK(110)・・・9名
  ☆クロスショルダーブラウス・・・1名

でした。


それでは、結果発表をどうぞ(*´∇`*)↓






☆BWキルトJK(100)・・・・・・のほさん

☆キルトニットのフードJK・・・・・nanaさん

☆クロスショルダーブラウス・・・・応募数1名の為、マイルストーンさん







でした(*´∇`*)


当選された 

のほさん  nanaさん  マイルストーンさん

おめでとうございます♪
残念ながら外れちゃった方々、申し訳ありませんでした。

また何かありましたら(40万ヒットの時にでも)カウプレをしたいと思いますので
その時はまた、ぜひご応募ください(^^ゞ


当選された のほさん・nanaさん・マイルストーンさん
早速発送準備に入りたいと思います。
サイドメニューにメールフォームを設置しましたので
お手数ですがご連絡くださいませ。

それでは、よろしくお願いします(*´∇`*)





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/957-65728618
