先月末に編み始めたストール、やっと出来ました。


 
 パターン:WHISTLE@ ストールSquare
ww 009

糸は在庫の並太。
見本のストールに一目惚れしてのパターン購入だったんで
少しでも似た雰囲気になるような糸配色にしました。


DOTに比べると模様編みが楽しくて
本体はさくさく編めましたが
手こずったのが周りのエジングという手法。

フリンジと比べると、とても大人っぽいです。
が、長い。
とても編む距離が長い。
ひたすら編まねばならぬorz
途中飽きちゃって1週間くらい放置してました←おい

それでも
『来月の今頃には使わなくなるかも・・・』
と気力を奮い立たせてなんとか完成。
編み目がうねってるのはスルー方向で。
ww 012

大きさはこのくらい。
太い足と寸胴ボディーは、これまたスルー方向で。
ww 022


こんなに編んだの久しぶりです。
大物はやっぱり達成感がありますね。
今なら冬糸セールやってるな。
もう一枚くらい編みたい気分です←あくまで気分だけね





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/958-88236f8d
