大分暖かくなってきたんで
娘1に羽織物を一枚。



生地:ニット工房  ボーダー接結
パターン:Rick-Rack   カーディガン(130) THANKS!
ww 001

娘1は120ジャストなんですけど
このパターン、見た感じ着丈が短いような気がしたんで
130で縫ってみました。


脇には挟みタグを。
ww 002


見返しは生地の裏側を使ってます。
やっぱ見返しって苦手。
縫い目うねってるし_| ̄|●
スナップは、とっておきのismさんのマーガレットを♪
ww 003


着画はありませんが
身幅・袖丈は丁度いい感じ。
着丈は微妙に短いかな。
次に作るときは着丈を5cmくらい伸ばしたほうがいいかも。
その時は見返しも伸ばすのを忘れずに"φ(・ェ・o)~メモメモ






++++++++++++++++++
2009年 
購入合計m・・・39.7m
今回消費m・・・1m
消費合計m・・・22.3m
++++++++++++++++++


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/959-5b9b33de
