2009.03.21 春です
春物入荷です(笑)。
縫ってませんが←おい





+HANAMIZUKI+
いちご コンパクトパイル(赤)   1m
いちご ワッフル(赤)    1m
ラフィ天竺 ベージュ   1m
ww 054
コンパクトパイルは、なんつーか不思議な感じ。
天竺とミニ裏毛を足して2で割った感じです←わかんないよね(笑)
ワッフルは薄いです。
伸びます。
苦手なレギンスに挑戦しようと思います。
ラフィ天竺は、手持ちにあるチャコールやらブラウンのラフィ天竺と合わせて使う予定。





+キバジの倉庫+
ビッグスカル オートミール ミニ裏毛   1m
16/天竺ボーダー薄起毛 スカイブルー×生成り  1.5m
ww 055
ずっと気になっていたビッグスカルが再入荷とのことで迷わずポチ。
天竺は某有名所と同じ生地とのことでついで買い。
有名所の生地を所持してないんで何とも言えませんが
しっかりした良い生地です。
もし本当に同じ生地だとしたら、このお値段の差って一体・・・。
軽く2.5倍違いますが。





+HankyPanky+
ハートプリント ピケ天竺  1.5m
インディゴ色 ストレッチデニムニット  1.5m
pr 001
こちらはプレビューで一目惚れしたハートプリント。
カートオープン直後に初めて遭遇したので、鼻息荒くポチりました(笑)。
テンション低めでサラッとしてます。
夏用!って感じ。
デニムニットはビョンビョン伸びて、レギンスとかに良さそう。
本物のインディゴって色落ちするのが面倒で嫌いなんですけど
これはインディゴ風って事で色落ちしません。
良い子だ(笑)。
本当はもっと欲しいのがあったんだけど(接結とかパイルベロアボーダーとか)
背後の在庫を考えると・・・ね←これでも十分だから





先月抑えてた分、今月弾けまくりです。
一歩進んで12歩くらい下がってる我が家の布在庫です_| ̄|●



++++++++++++++++++
2009年 
今回購入m・・・8.5m
購入合計m・・・48.2m
消費合計m・・・23.8m
++++++++++++++++++



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/962-143ee18d
