2009.04.10 増えてます
『もう買わない』

と毎月誓ってるはずなのに、続々と届いてます。
意志薄弱な自分が憎い・゚・(ノД`;)・゚・




+マツケ+
T/C杢ミニワッフルニット モスボルドー  1.5m
T/C杢ミニワッフルニット チョコレート  1.5m
TOP糸 Wガーゼチェック アンティックローズ  1m
プライスダウンのブロックチェック 黒  1m
rr 009
うっかり覗いてワッフルニット2枚に一目惚れ。
一応一晩考えたんだけど
以前から気になっていたアンティックローズが再入荷されてたんで買っちゃいました。
格安のブロックチェックはエコバッグにしようと購入。



+Rick-Rack +
麻デニム クロチェック小  1m
麻デニム クロ  0.5m
麻デニム 生成り  0.5m
縦長コットンタグ②
リネンタグ②
バネポーチのパターン
rr 019
今月の新着です。
珍しく麻デニムを買いました。
息子のリュックを縫いたいなーと思ってたとこに新着だったんで思わずポチッと。
でも冷静に考えたら急いで買わなくても良かったんだよね…( ==)トオイメ

タグは今までのRRさんとは違うイメージだったんでお試し買い。
パターンは、前から気になっていた小物類。
バネポーチのパターンは、ググれば沢山ヒットするんですが
Rick-Rackさんならどんな感じだろうとチャレンジャー的な博打買いです(笑)。
その結果・・・・

・・・
・・・

このくらいのパターンなら太っ腹企画で無料配信してもいんじゃね?って感じでした。
てっきり裏布もあるパターンだと思ってたのに、それなのにルルル~・・・。
まあ、それは私の勝手な思い込みですが
これにお金払うならタグ買ったほうがいいです。

毒舌全開ですんません。
でも言わずにはいられなかったの・゚・(ノД`;)・゚・





地味に増え続ける在庫山。
山が消える日は来るんだろうかorz






++++++++++++++++++
2009年 
今回購入m・・・7m
購入合計m・・・59.2m
消費合計m・・・39.5m
++++++++++++++++++


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/972-f589e73b
