2005.08.05 HBでアンパン
20050929232836.jpg

こちらがHBで練り→1次発酵までをお任せしたアンパンです。
味も食感もGOOD!!!でした。
朝のは何が悪いのかな???
HB,火力強すぎ???それとも他に何かあるのかな????
う~ん、さっぱり分からん。


でもこれで1次発酵まではHBに安心して任せられると分かったので一安心。
もともと捏ねるのが面倒だったのがHB購入の1番の理由だし。


只今、1次発酵までHBお任せで明日の朝用にかぼちゃパン製作中。
今日、近所のホームセンターでふた付きパン型を発見!!!即買い(笑)。
上手く焼ければいいけど・・・。



↓今朝の物。きめが粗いの分かります???
ちょっとトラウマになっちゃたんで、しばらくは焼きはやらないでしょう・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/98-1f069366
