まだ裏毛縫ってます
だって急に寒くなるんだもん(^^ゞ





生地:CHECK&STRIPE  裏毛タイニーローズ きなりにラベンダー
パターン:Sun&Leaf  型紙セットよりパーカーJK (110)
w 001

がヘビロテなんで洗い換え用に。

パタレ本と同じ生地で似た形のパーカーですが
パタレ本のではありません(ややこしい)

だって、パタレ本ってでかいって噂だし
生地はとっておきのC&Sさんだし、
リブもmocamochaさんの1000円@50cm位の高級品だし(私的に)
もしでか過ぎたら嫌なんで、過去に何度か縫ったことのあるS&Lさんのパターンで。


スナップはismさんの福袋より。
w 002



これが噂の高級リブよ!・゚・(ノД`;)・゚・
(大人のパーカーJKに使うつもりが
幅が足りなくてふて寝した例のブツの色違いです)
w 003




んまあ、なんて可愛く出来たの♪
なんて浮かれてたら、でかすぎやしませんか?
もしくはだるま?
w 006


・・・・でかいのは小さいより良いよね。
これだけでかけりゃ今秋にも着れるし。

でも、これだけでかいんならパタレ本で試してもよかったね。
ちょっと悲しい・゚・(ノД`;)・゚・








++++++++++++++++++
2009年 
購入合計m・・・59.2m
今回消費m・・・1m
消費合計m・・・46.5m
++++++++++++++++++


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/982-20a3e79d
