2009.05.02 チェックのmom
クラフトワイヤー入りmom、出来ました(*´∇`*)




生地:Rick-Rack   綿麻シャンブレー チェック 【チョコ】
パターン:WHISTLE@  mom(Lサイズ)
jb 018


クラフトワイヤーって、初めて使ったんですが
生地が軽いからか、ワイヤー部分が少し重く感じます。
でも、こんなモンなのかしら?
ブリムの形が変化して面白いですね。

ブリムにだけ、WHISTLE@さんで購入した接着芯(HC400)を貼ってます。



スタンダード。
jb 017

お約束のテンガロン風(笑)。
jb 016

着画。
先週の寒い時に撮ったので、暑苦しい格好はスルー方向で。
jb 020


クラフトワイヤー、バイアスに入れる前に曲げて遊んだ為か
指定の長さで入れても、すぼまる感じでした(ぴんさんに激しく同意)。

うねってるからかな?と手でしごいてまっすぐにしたら
ジョイント部分が外れて中に空洞が出来てしまいました。
今度作る時は少し長めにカットしよう。








++++++++++++++++++
2009年 
購入合計m・・・66.2m
今回消費m・・・0.7m
消費合計m・・・49.2m
++++++++++++++++++


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/986-0a805c3c
