2009.05.06 自作パフ2
Rick-Rack改造パフT、もういっちょ。




生地:CHECK&STRIPE  オリジナル抜染水玉マスカット
パターン:Rick-Rack   Tシャツ110サイズ
r 015


C&Sカットソーセットに入っていた接結。
フワフワで至福の肌触りです。



パフ部分、いまいちかな(^^ゞ
r 016


タグはこれまたRick-Rackさんのうさぎタグ。
このタグ、ショップ名が大きすぎるけど、
柄が可愛いんで娘ズには好評であります。
r 013


この接結、4月予約であるのよね。
アンティークレッドでハイネックTも縫ったけど、これがまた可愛いんだ。
そんなに同じ生地でばっか作ってどうすんだ!と言う夫の声も聞こえますが
この肌触りは接結マニアにはたまりません。
11日まで悩むとするか。






++++++++++++++++++
2009年 
購入合計m・・・66.2m
今回消費m・・・0.7m
消費合計m・・・49.9m
++++++++++++++++++



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/988-2e31f287
