GW中にアップされていたCOSMOさんのニットパック。
J&Bさんのリベンジに懲りずに参戦しました(^^ゞ



今回買ったのは2500円コース(1m×8枚)。
半袖なら大人物でも1mあれば十分。

備考欄には


モノトーン系
ダーク系 
ナチュラル系  
男の子
女の子
ミセス系

5歳7歳の女の子、9歳の男の子がいます。
子供メインなので綿中心でお願いします。
赤や黄など奇抜なお色、ベージュや淡いパステル系は要りません。
柄物はボーダーやドットなど、全体的に無難な感じでお願い致します。


と書きました。
ナチュラル系に○付けたのに、ダーク&モノトーンにも○ってどうよ、自分(笑)。




以下、ネタばれです。




柄部門。
csm 020
希望通りのドット&ボーダー♪
カーキに黄緑のドットと生成りに濃紺のドット。
どちらもスムース。
ボーダーはポリ混かな?
ボーダーもスムースでした。




無地部門。
csm 021
こちらもスムース&フライス。
茶はモダールっぽいとろんとした生地。
白はとてもしっかりとしてます。
他3枚はさらっとして夏!って感じです。





私的には90%満足なパックでありました♪
まさに無難中の無難って感じで、使い勝手が良さそうなお色ばかり。
そして、天竺が一枚も入ってなかったのは
以前買ったニットパックで
『天竺は苦手です』って書いたの、おじさん覚えててくれたのかなあ。
偶然かもしれないけど、そんな所にもちょっと感動してしまいました。

さー、これで夏物縫うぞ!!
おじさん、素敵なパックをありがとうございました(*´∇`*)





++++++++++++++++++
2009年 
今回購入m・・・8m
購入合計m・・・74.2m
消費合計m・・・49.9m
++++++++++++++++++





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/989-03f1f83d
