2009.05.11 Tシャツ5枚
急に暑いですねー。
つい3日前は寒くてカーデ着てたとは思えません。
なので、急ぎ夏物数枚追加。




生地:HANAMIZUKI  コンパクトパイル(いちご)
pl 003


1mで3枚出来ました。
お隣の娘ちゃんの分も合わせておそろいです。


パターンは、左から
PolkaDropsさんのフレンチパフ(110)
Rick-RackさんのTシャツ(110)アレンジ
Rick-RackさんのTシャツ(120)フレンチスリーブです。
襟ぐり、袖口にはRick-Rackさんのカラフルネップスパンフライスを。
pl 004


見分けが付くようにタグを付けてます。
どれも自分たちで選んだんで気に入って着てくれてます。
pl 006

pl 005




お次は息子服。
パタレさんの14way(130)エポーレット半袖のTシャツスリーブです。
pl 002


生地はHANAMIZUKIさんの星柄やら、おまけの黒のスムースやら
C&Sさんのカットソースクラップセットのイカリとか色々です。


イカリ柄、袖が紺なのに身頃黒ってなんか変ですよね。
苦し紛れに裾にタグを。
これなら中学年男児でも違和感ないよね(*´∇`*)
pl 001




パタレさんの14wayは男児にはかなり重宝するパターンです。
ガリの息子でも男気溢れる着こなしが出来るような気がします(笑)。

そんでPDさんのフレンチパフはやっぱり可愛いですね♪
明日からショップが再開されるんですよねー。
サイズアップ買っちゃおうかしら。
ついでに大人用も(この二の腕には犯罪?www)




++++++++++++++++++
2009年 
購入合計m・・・74.2m
今回消費m・・・3m
消費合計m・・・54.9m
++++++++++++++++++

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/991-567e57e1
