2009.05.17 mom@SSサイズ
昨日行われた運動会の為に急ぎ2日前に仕上げました。




生地:パンドラ   コットンリネン
パターン:WHISTLE@   mom SSサイズ(THANKS!!)
hphm 008


生地は激安のコットンリネン(m300円くらいだったような)。
花柄大好きな娘2のつぼに入ったようです。



いきなり着画。
hphm 005


今回はきちんと調整ベルトを作ったんですが
無いと緩い、あるとちょっときついと言う微妙なサイズに仕上がりました。
そんで、クラフトワイヤーは今回は入れなかったんですが
子供用にこそ入れるべきかと。
ブリムがヒラヒラでとっても邪魔だそうです。
仕方ないのでピンか何かで留めておこうと思います。







++++++++++++++++++
2009年 
購入合計m・・・74.2m
今回消費m・・・0.7m
消費合計m・・・58.3m
++++++++++++++++++





kyoudi.gif




で、肝心の運動会ですが
娘1が2日前からいきなり発熱&咳。
当日の朝には熱は下がってましたが、前日に何も食べてなかったので、
参加するのはとても無理でした。
せっかく練習してきたのに残念だったね。
来年は体調万全で頑張ろう!


お天気もあいにくの曇り空。
そんで寒かった。
最高気温16度だし_| ̄|●
お弁当食べたら余計寒くなっちゃって
校庭の片隅でビバークしそうになりました。


来年こそ晴れますように(南無)。







Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/995-7bee8d8e
