懲りもせず買ってます。







アニモ
デニムニット裏毛無地   2m
オリジナルデニムニット★  各1m
デニムニット裏毛イカリ  1m
r 007
こちらは大分前に届いていた物(アップ忘れです)。
アニモさん、お初です。
以前から狙っていたデニムニットが、30%オフくらいになってたので
冬まで在庫覚悟で買いました。
どれも良い感じのデニムニットです。
これで2年はデニムニット@裏毛は要らないなあ。




HankyPanky!!
グレー杢×生成りワッフル   1.5m
SZボーダー天竺 ネイビー×グリーン  1.5m
hphm 006
ワッフルは説明通り、柔らかくてとっても縫いにくそう(じゃあ買うなよ)。
グリーンのボーダーは一目惚れです。
さらっとしてて夏には気持ちよく着れそう。
どちらもタンク&Tシャツにする予定。





HANAMIZUKI
接結水玉(杢グレー)   1.5m
フライス杢2色星(杢ベージュ)  1m
天竺マーブルドット広巾    1m
hphm 007
接結天竺はC&Sさんので似たようなの持ってるくせに
C&Sさんの使うのがもったいなくて、お安いこちらを買いました。
って、何やってんだ、わたしーー!!・゚・(ノД`;)・゚・
C&Sさんに比べると、こちらの方がドットがちょっと大きめでした。
★はもちろん息子用。
マーブルは娘ズに。




CHECK&STRIPE
レジかごエコバッグのキット マスカット
CSフライスりんごちゃん   0.7m
cb 006
こちらは3月の予約です。
エコバッグは沢山持ってますが、このタイプはかごにセットすれば
店員さんが直接入れてくれるんで便利なんですよね。
レシピが欲しかっただけとも言いますが(^^ゞ
りんごちゃんは、もう何年も可愛いと思っていた物。
んー、やっぱ可愛い♪
着分ギリギリのケチ買いですが、買ってよかった♪






って、おい!
♪なんて付けてる場合じゃないだろう!


今日、我が家に届いた税金関係。




総額22万円!!!!
キャ━(゜Д゜;)━!!!!
キャ━(゜Д゜;)━!!!!
キャ━(゜Д゜;)━!!!!





・・・・・。
・・・・・。

今日のRick-Rackさんの新着分で、しばらく買うのは控えます。
↑って買ったのか!!!・゚・(ノД`;)・゚・
しかも、他にもまだ何個か届くし・・・・。







++++++++++++++++++
2009年 
今回購入m・・・13mくらい?(キットがよく分からない)
購入合計m・・・87.2m
消費合計m・・・58.3m
++++++++++++++++++

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/996-6a68c682
