娘2のリュック、超特急で仕上げました。
あー、疲れた。





生地:OUTLET FABRICS  YUWA綿麻スラブドット(オフ白ドット×赤地)
パターン:パターンレーベル  デイリーリュックM
bc 006


うーん、派手ですねぇ(笑)。


パターンは、RED BEANさんかパタレさんか散々悩んでパタレさんに。
最初に試した娘2のリュックのコードストッパーは固いんですが
試しに息子のをやらせてみたら、あら、すんなり移動♪
同じコードストッパーの買い置きがあったんで(昔の私GJ!)
作り慣れてるパタレさんのパターンとなりました。
bc 005


裏側もやっぱり派手(笑)。
PPテープ、無地がなくなっちゃったんで
これまた派手な在庫の白地×赤ドットのテープを。
bc 003


内布は娘1と同じです。
bc 004



出来上がったのが嬉しくて、3つ並べてみました。
うんうん、よく頑張ったぞ、私(o・_・)ノ”(ノ_<。)
bc 008






これだけ派手なら、まず迷子にはならないでしょう。
明日は親子遠足。
これ背負って楽しんでこようね(*´∇`*)






++++++++++++++++++
2009年 
購入合計m・・・87.2m
今回消費m・・・1.7m
消費合計m・・・60m
++++++++++++++++++




+追記+
3人に背負ってもらいました。
大中小、揃い踏みです(笑)。
bc 012




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/997-e2626f8b
