昨年買ったColorDropさんのアウトレットニットセットでパック物は懲りたはずなのに
いずみさんのネタばれに、つい右手が暴走。
でも、ちまちまセットって言うところがチキンでしょ?(笑)


以下、ネタばれです。







パースリーフラワーキルトニット(サックス)   55cm
ドットリバティ杢グレーキルトニット(サックス)   58cm
くまちゃんとクローバー(生成り×まっちゃ)   58cm
bc 002
きゃー!
可愛いーーー!!
どれも時期外れだけど、そんなの無問題。
これだけあればトレーナー位は余裕で縫えるでしょう。





シークレットフラワー接結(ピンク)    88cm
バレエ柄スムースニット (ピンク×パープル)    60cm
bc 001
接結はほわほわ~で至福の肌触り♪
バレエ柄は、単品だとうるさそうだし、合わせるのも難しそうだけど
娘2が気に入ってくれたんで良しとしましょう(*´∇`*)





ってな訳で、総計3.19m。
説明には

『color drop オリジナルニット生地のみのセットです。
 すべて1点の生地の長さが40~50cmと
 少量でご使用になられるお客様向きのセットです。』


となっていましたが、50cm以下のものはひとつもなかったし
どれも可愛い布ばかりで、とても満足できるパック物でした。
現行で販売している生地ってのが勝算だったのかな?
(アウトレットパックはサンプル生地入り)
これで今までの涙が報われた感が(笑)。

あ、ちなみにお値段は約2000円お得でした(*´∇`*)




こんなに満足いくパックだと、大物5m入り@8000円のパックも気になるなあ・・・。
ダメダメ!
まずは税金払って、支払い関係が落ち着いてからね…( ==)トオイメ






++++++++++++++++++
2009年 
今回合計m・・・3.2m(面倒なんで繰り上げてます)
購入合計m・・・90.4m
消費合計m・・・60m
++++++++++++++++++



↓のパタレリュック、着画を追記しました。
ぜひ見てやってくださいまし~(*´∇`*)





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/998-f1cafded
